スマートフォン版はこちら

上野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「上野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0004
住所 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-8
電話番号 06-6609-1650
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kue さん / 2012/01/05
数ヶ月間、胃痛に悩まされ、近所で評判の良い上野クリニックへ駆け込みました。ホテルのフロントのような受付で、対応がきちんとされていました。スタッフ同士がインカムで連絡を取り合っているみたいで、連携バッチリなご様子。きちんと診察して頂き、薬を飲むと1週間で胃痛は治まりました。こんなことならば、早く上野クリニックへ行けばよかったな?と、思いました。待合室には空気清浄機が置いてあったり、水やお茶がセルフサービスで置いてあります。なんといっても、診療科目が多いので、安心感があります。
 
 


 

上野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三橋医院 大阪府大阪市住吉区苅田8-6-27
平野整形外科 大阪府大阪市住吉区苅田5-15-13 Sビル2F
もりファミリークリニック 大阪府大阪市住吉区長居2-11-15
にしじま内科・小児科 大阪府大阪市住吉区苅田1-1-14
辻クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子1-7-6
こころクリニック 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-27-9-1F
まえぼう内科クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-8-27
あびこ病院 大阪府大阪市住吉区我孫子3-3-20
越宗整形外科病院 大阪府大阪市住吉区住吉2-9-109
近藤医院 大阪府大阪市住吉区長峡町1-2


おすすめ病院の口コミ

  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して、一番近くにあったのが和気河合医院だったので行ったのですが、今ではかかりつけの病院として何かあると利用しています。昔からある町のお医者さんといった感じで、親しみやすい病院です。先生は女性なので話もしやすいですし、スタッフの方達はどんなに忙しくてもいつも笑顔で優しく接してくれて、とっても好感が持てます。駐車スペースが限られてるので、私は早めに行って受付を済ませて駐車場で待機してます。
  • 息子くんさん
    あきおか形成外科 口コミ
    病院がとても綺麗で清潔で先生はもちろん看護師の方.事務の方.皆感じが良かったです。お勧めです
  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ